カテゴリ:ニャンコの日々( 1 )

今日はニャンコの日

f0368999_22333694.jpg
と言う事で久々に我が家の3ニャンの登場です。
動物病院に保護されていたマッサンとエリーは
共に3歳と4ヶ月になりました。

マッサンはおっとりしていて、おやつなど欲しい時には
正に猫なで声でスリスリのお調子者( ´・∀・`)
それなのに長男の貫禄をみせる場面ある。

エリーは短足がなんとも可愛く,
名前を呼ぶと必ず返事をする子。
食がちょっと細いが女の子らしく母性本能を
仕草を見せる時もある

ミーは家に来てもう6ヶ月になりました、
食欲が旺盛で他の子のものまで食べようとする
わがまま娘でエリート同じ体重に!
家中を走り回りいたずら好きで目が離せないわがまま娘、
いまだに寝る時は私の指をしゃぶりながら眠りにつく
捨てられていたのを拾って帰る途中ずっと
私の指をしゃぶっていたからかな(≧∇≦)

男の子は猫毛は純毛(当たり前)で、女の子のはまるでシルクのような
肌触りの違いには驚きです。

それぞれ性格も違い、思わぬ光景に癒される日々に感謝

f0368999_22350298.jpg

[PR]
by mukube | 2017-02-22 22:36 | ニャンコの日々 | Trackback | Comments(2)

水彩画を主とした日々の日記


by kururn
プロフィールを見る
画像一覧